1: 2019/09/14(土) 21:18:26.98
https://www.daily.co.jp/gossip/2019/09/14/0012698765.shtml

歌手の和田アキ子が14日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ゴッドアフタヌーンアッコのいいかげんに1000回」に出演。昨年受けた眼瞼(がんけん)下垂手術の結果について自身の中で葛藤があり、心の落差が激しくなっていることを明かした。

「私、去年11月に眼瞼下垂の手術をしたんですが、自分が(手術結果に)納得いかなくて、仕事終わってからの落差が大きくて。月曜にはメンタルトレーニングにも通った。どうしたら緊張しないか?とか相談して、緊張することに緊張しないように、と言われて」と明かした。

しかし、前日13日にMISIAのコンサートへ行ったところ大きな感動で心が晴れたといい「感動、感激。私の『もう一度ふたりで歌いたい』を歌ってくれた。私、号泣です。頑張らないと。昨日MISIAに刺激をもらったから、私の歌でみなさんに元気を与えたい」と話し、台風15号の被害で復旧のめどが立たないリスナーからのリクエストに応え、自身のシングル曲「幸せのちから」を流した。

和田は2018年11月に、まぶたが垂れて視野が狭くなり、頭痛などの原因になるという眼瞼下垂と診断されて手術。しかしその後、結果について「ものすごい変な目になった」などと悩みを明かし、再手術の可能性も示唆していた。

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1568463506/

2: 2019/09/14(土) 21:19:02.84
こんばんは
やっぱり朝鮮人を全員駆除した方が絶対いいと思うの
3: 2019/09/14(土) 21:19:05.69
整形失敗
というかもうおばあちゃんの年齢だからそら顔も変わるだろ
4: 2019/09/14(土) 21:19:12.61
確かにな
5: 2019/09/14(土) 21:19:26.45
6: 2019/09/14(土) 21:19:37.51
整形失敗の言い訳乙
7: 2019/09/14(土) 21:19:42.62
変なのは目だけじゃないから心配するな
9: 2019/09/14(土) 21:20:08.80
グラサンかけとけ
12: 2019/09/14(土) 21:20:24.99
田中みな実は大成功してるね
普通に幅を広めに埋没したら良かったのかもやり直せるし
13: 2019/09/14(土) 21:20:27.30
チョンのテンプレみたいに
謝罪と賠償とか言い出すの?
14: 2019/09/14(土) 21:20:51.91
おたふくの目がずれたみたいな目だな。辞めればいいじゃん。
16: 2019/09/14(土) 21:21:08.53
幅が広すぎたよね
ちょっと治せば自然になると思う
19: 2019/09/14(土) 21:21:58.56
こいつ病気いくつ持ってるんだよ
20: 2019/09/14(土) 21:22:19.41
歳でまぶたがダブついてるせいだろ
21: 2019/09/14(土) 21:22:22.53
うちのカーチャンは「和田アキ子とミヤネは手術してから顔がおかしくなった」とテレビ見る度に言う
22: 2019/09/14(土) 21:22:35.50
サメみたいな不気味な目になったな
性格には合ってるのかもしれん
凄みが増した
23: 2019/09/14(土) 21:22:36.80
がんけんかすい?の手術ってどういうものなの?
切るの?
44: 2019/09/14(土) 21:25:40.41
>>23
切るのと切らないのとある
48: 2019/09/14(土) 21:26:17.72
>>23
美容整形の二重術と全く同じ
ただ病気なので保険適用で外科で受けられる
けどこの人みたいな結果になることが多いから、保険諦めて美容外科に行くのがおすすめ
53: 2019/09/14(土) 21:27:04.65
>>23
かんげんくんを思い出す。
25: 2019/09/14(土) 21:22:47.68
手術失敗にキレるネタすぐ作れシャチホコ
26: 2019/09/14(土) 21:23:03.84
笑って許して
28: 2019/09/14(土) 21:23:29.76
しゃちほこもガッツリアイプチすれば似るのに
29: 2019/09/14(土) 21:23:31.51
眼下懸垂手術って年寄りは割と
やる手術だぞ。うちの母もした
36: 2019/09/14(土) 21:24:43.44
>>29
ババアでもあんな風にならない
二重にしたら垂れて失敗しただけwwwww
47: 2019/09/14(土) 21:26:11.55
>>29
眼瞼下垂は高齢になって涙目になりやすい原因でもあるよね
光が捉えにくくて見えにくくなったり大変らしいね
30: 2019/09/14(土) 21:23:45.21
宮根自身はアレで満足してるのか。
31: 2019/09/14(土) 21:23:45.36
どこで手術したのかな
眼瞼下垂っていっても二重手術だから
眼下とかより美容外科のが絶対上手いと思うんだけど
32: 2019/09/14(土) 21:24:03.27
ミヤネと一緒の目って凹むよな
ミヤネも和田と一緒って凹むよな
34: 2019/09/14(土) 21:24:18.16
眼瞼下垂の診断が下りてるから健康保険使ったのかな
健保範囲だと美容整形とは違うから変な結果になりがち
元の印象を残したいなら自由診療の美容整形した方が良い
高いけどね
37: 2019/09/14(土) 21:24:43.94
5chは既に在日チョンに買収されているのをご存知ですか?

2chの譲渡先、5chの代理人弁護士は通名のしばき隊員
http://irohamatumae.blog.jp/archives/19087374.html

5chの運営がチョンに買収されていると、とっくにバレている以上、完全記者制というシステム止めるべき
チョンに買収されている運営が全てのスレ立てをコントロールするとかありえない。チョンに買収されている日本の敵の5chを叩き潰そう!

【民主党=立憲民主党の正体】

韓国民団生野支部での民主党議員の挨拶【在日参政権を約束】
http://www.nicozon.net/watch/sm9751328

菅 直人(民主) 日本人拉致犯 シンガンス釈放署名
江田五月(民主) 日本人拉致犯 シンガンス釈放署名
千葉景子(民主) 日本人拉致犯 シンガンス釈放署名
岡田克也(民主) 「拉致被害者を北朝鮮に戻すべき」と主張
岡崎トミ子(民主) 慰安婦への謝罪と賠償法案 8回提出
福山哲郎(民主) 陳哲郎
白眞勲 (民主) 元韓国籍
土肥隆一(民主) 朝鮮京城に出生
中井洽 (民主) 吉林省長春に出生
辻元清美(民主) ピースボート創設(北朝鮮組織)
辻元清美(民主) 「私は国家の枠を崩壊させる国壊議員」
有田芳生(民主) 嫌韓デモの法規制 「ネットで書いたら逮捕!」
末松義規(民主) 「在日朝鮮人に選挙権を与えよう!」
角田義一(民主) 朝鮮組織から献金 2500万闇献金疑惑
前原誠司(民主) 「外国人参政権を成立させる」と民団で約束
安住 淳 (民主) 大震災の年に「韓国に5兆円支援」の財務大臣
山岡賢次(民主) (「金賢二」、通名は「金子賢二」、後に「藤野賢次」→「山岡賢次」)

民主党政権の時の円高デフレ政策で、日本の輸出産業は壊滅寸前になる一方で、韓国の輸出産業はこの世の春だった。
民主党=立憲民主党は日本を滅ぼして、韓国が栄える為に政治をしている
安倍政権の韓国への経済制裁に一番反対しているのも立憲民主党

日本の左翼はチョンと一体化してる限り、永遠に負け続ける

39: 2019/09/14(土) 21:25:08.72
藤子不二雄A先生が描く目みたいになっちゃったよねアキ男さん
41: 2019/09/14(土) 21:25:24.16
YouTubeアプリのトップに出て来て糞ウザイ
42: 2019/09/14(土) 21:25:31.46
65: 2019/09/14(土) 21:28:56.96
>>42
これ
43: 2019/09/14(土) 21:25:39.42
美容整形って言わないのは保険適用だから?
45: 2019/09/14(土) 21:25:41.83
知ってる
49: 2019/09/14(土) 21:26:34.93
整形扱いされるから若い人は特に可哀想
50: 2019/09/14(土) 21:26:48.32
すげえ気持ち悪くなったもんな
余計な手術するからだよ、高須に相談してみろw
51: 2019/09/14(土) 21:26:50.48
ミヤネもそうだけど整形失敗だろ
52: 2019/09/14(土) 21:26:53.45
https://geronhaita.com/wp-content/uploads/2018/12/wada1.jpg

整形の失敗だろ。眼瞼下垂の医者に失礼だこのチョン

83: 2019/09/14(土) 21:31:34.41
>>52
なにこれ。マジでこんなのになってるん?結構衝撃やねんけど
55: 2019/09/14(土) 21:27:10.26
56: 2019/09/14(土) 21:27:29.14
元からだろう!何でも難癖つけるなよ クソチョン!
57: 2019/09/14(土) 21:27:29.92
筋肉いじっちゃったら再手術も難しいしねー
また失敗するよ
目は安易にいじると再起不能
58: 2019/09/14(土) 21:27:40.46
笑える顔 神様は見ている!
https://geronhaita.com/wp-content/uploads/2018/12/wada1.jpg
59: 2019/09/14(土) 21:27:46.91
老齢でまぶたがたれてくると本当に視界が狭くなるからな
60: 2019/09/14(土) 21:28:23.77
え?
更に変になったんだ?
61: 2019/09/14(土) 21:28:35.50
整形かと思った
63: 2019/09/14(土) 21:28:48.37
整形失敗か。
64: 2019/09/14(土) 21:28:53.93
湘南美容外科とか高須クリニックとかでやればよかったのに
66: 2019/09/14(土) 21:29:17.58
>>1
これは社会保険で手術できるやつだよね
老化で瞼が垂れてきて視野が狭くなるから手術して治す
知り合いのおばあさんもやってた
パッチリ二重になるのを期待してたみたいだけど
美容整形手術とは違うせいか
やっぱり和田アキ子みたいな目になってた
68: 2019/09/14(土) 21:29:36.98
なんだここ変な画像貼り付け大会になってるの
69: 2019/09/14(土) 21:29:42.80
>>1
整形納得いかずクレームか!
日本人じゃないな
70: 2019/09/14(土) 21:30:00.41
もともと変な人の様なものだったんだから何でも無いだろ
人の夢見過ぎなんだよ
71: 2019/09/14(土) 21:30:02.24
嘘つき
整形の失敗や
72: 2019/09/14(土) 21:30:32.04
73: 2019/09/14(土) 21:30:33.24
このヘッタクソな医者を公表して欲しい
74: 2019/09/14(土) 21:30:41.67
年を取ったら重力に逆らっちゃダメ
76: 2019/09/14(土) 21:31:01.06
自覚あるんやね
明らかにおかしいもん
美容目的じゃないから綺麗にやってもらえないんだっけ
84: 2019/09/14(土) 21:31:36.69
>>76
芸能人なんだから整形にキマッテルやんwwww
77: 2019/09/14(土) 21:31:10.74
名前も通名だっけ?帰化してるんか。
78: 2019/09/14(土) 21:31:12.54
整形失敗しただけじゃん
81: 2019/09/14(土) 21:31:23.40
保険内でなら仕方ないけど美容整形でこれなら嫌だな